明日のトレーニングのためにバレニン!

ダイエットや筋力維持、筋力アップ・・・などに関心がある方は多いかと思います。

それらは、ある意味では科学です。
実際、「ボディコントロールは賢い人にしかできない」とはよく言われます。

減量、増量・・・目的は人によってさまざまですが、人体の科学に目を向けることは、体型のコントロールをしていく上で重要なことではないでしょうか。



ダイエットをしている人なら、長時間の有酸素運動をして、その日いちにちは体重が減っていても、翌日には元に戻っていた、なんてことはよく経験することだと思います。
ちゃんと脂肪を燃やすためには、脂肪の燃焼効率を高めることが重要です。

筋肥大のためのトレーニングに励んでいる人は、トレーニング後の疲労回復をしっかり待たなければなりません。疲労回復が遅ければ、トレーニングできる周期が遅くなりますし、無理してトレーニングすると、筋肉の異化を招きます。
競技トレーニングなどで、筋持久力の強化を目指している人にとっても、疲労回復が翌日のトレーニングの成果を左右するわけですから、回復力は重要です。



「脂肪の燃焼効率」「疲労回復」これらを強化する魔法の成分が、鯨の赤肉の中に多く含まれる「バレニン」というアミノ酸成分です。


バレニンの脂肪燃焼力と疲労回復力
トレーニーにとって理想の食品


鯨肉は、低カロリー・低脂肪・高タンパクという、たいへんヘルシーで理想的な食品でありながら、その中にはさらにバレニンという成分が含まれています。

バレニンには、脂肪の燃焼効率を高める効果があり、さらには筋肉持久力アップ効果や疲労回復効果のほか、細胞を保護したり、傷を治したりするなど多彩な効用があることがわかっています。
活性酸素を減少させる効果もありますので、体型維持のためや筋力トレーニングなどを頑張っている人にとって大助かりの成分ですね。

キレキレのカラダを目指す方におすすめの健康食品


最近では、健康食品やスポーツ・ボディケア用品を扱っている大手企業が、バレニンの健康食品の販売を開始しています。
低脂肪でキレッキレの筋肉、くっきりはっきりした6パックの腹筋を目指す方に。プロテインの他にあなたの体づくりを助けるものをお探しなら、手軽にバレニンをとれるこの健康食品がおすすめです。
↓↓↓↓↓↓

>>>ファイテン「バレニン(ブドウ味)」